TOP

おかげさまで大盛況だった夜峰山開き! 

4月29日、心配された天気も回復し、気持ちのよい晴れの天気になりました!良かった~(^.^)  親子連れやご夫婦など子どもから大人まで60名の参加者にスタッフ20名、総勢80名でたいへん賑わいました。山の会スタッフをはじめ、消防署員の方にもお手伝いいただき、無事に登頂できました。山上では、男の料理の後藤宗夫さんが「だご入り豚汁」を、女性スタッフなどが「山菜天ぷら」を作って待っていてくれました。登頂された方から次々とお弁当を広げ、みなさん「美味しい~!」と喜んで食べてくれました。豚汁も天ぷらも何度もおかわりしてくれました。最後は全員で記念撮影!とびきりの笑顔で、「はい、ポーズ!」 下山は自由に解散。参加者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした! また、準備から後片付けまでお手伝いいただいた教育委員会の方々、たいへんお世話になりました。 みなさん、ありがとうございました!

P1080295

山頂での忘れ物です。黒色の手袋です。軽トラックの近くにありました。事務局で保管しています。お心当たりの方は、クラブ事務局までご連絡ください。

夜峰山 忘れ物